猫より豹らしい

2020年3月3日ブログページ

長崎孔子廟の公式ブログ! ここを拝見していて、ブログの復活を触発されて、この『長崎の亀』ブログを構築中! はて?さて?? 令和の時代に間に合うやいなや(^^ゞ

発信されているのは、長崎孔子廟の美人副館長の小林さん。 自由奔放で、気さくで面白くてちょいボケ?で、いつも、にやにやしながら拝見しています。 副館長より館長らしい・・・(^^ゞ あ、『猫より豹らしい』っか(^O^)

ブログトップによると・・・

猫より豹らしい。小林です。長崎で孔子廟歴代博物館の副館長に就任しております。 http://nagasaki-koushibyou.com/ 業務のことだけでなく、思ったこと感じたことを発信していきます。 楽しい優しい館長も登場する!かも(ドキドキ)』だ、そうです♪♪

オイラは、『人より亀らしい。』ですが(^^ゞ

2020年3月3日ブログページ

Posted by Yuki@TubeR