令和に向けて、新ブログ設定中

2020年3月17日ブログページ,ブログ制作日記,ホームページ

新しくブログにて情報発信のため、WordPress導入しました。

で、公開しながら・・・記事の修正・削除・追加して行く予定!

フリーのテーマを探して入手したのが、この Thought is free さんの《 WordPress Luxeritas 》で、その中のデザインmusica in silva 》ただ今カスタマイズ中(^^ゞ 

ん?? なんか?間違ったかな? 個別記事を表示するとヘッドの表示が崩れてしまうし?『 追加ヘッダーはここ・・・』まさか、これ標準仕様?? はて?さて、ド素人のオイラに治せるかな(>_<) 

あら!2個目の記事を追加したら? 2個目の記事は、正常表示になったみたい。 だが、最初の記事を表示すると不具合が(>_<) 最終的に、サンプルの記事を削除することで正常表示されるようになりました。 

2019年4月12日現在

まだまだ、外観さえできあがらない今日この頃(T_T) そろそろブログ再会しなくては・・と、いろいろとカスタマイズ中! 今日は、投稿記事の背景のカスタマイズをしようとネット徘徊(^^ゞ

下記のページ綾糸.netさんで,お勉強中(^o^)

 

2020年3月17日現在

 

2020年3月17日ブログページ,ブログ制作日記,ホームページ

Posted by Yuki@TubeR