見切り発車のブログ!『長崎の亀』

2020年3月3日ブログ制作日記

平成の最後に、令和元年に発信予定のオイラのブログ・・長崎なんでんかんでん探検隊長崎の亀』を見切り発車(^^ゞ 作りながら、修正しながら、補強しながら・・ゆったりと(^^ゞ

とりあえず、ヘッド部分は、上記のようになりました。 またすぐ変わるかも(^^ゞ と、書いてすぐに、もう、1個所変わりました(^^ゞ なにかが?増えました。

長崎の亀』は、わかる人にはわかる(^^ゞ某団体からパクリました。 ウソです、ごめんなさいm<>m ほんとうは、長崎のカメラマン!が元になっています。

つまり、長崎のカメラマンなのに、某所、某地域にて「カメさ~ん」って呼ばれていたので、『長崎のカメ』になり、とどのつまり・・・『長崎の亀』になった次第(^^ゞ

2020年3月3日ブログ制作日記

Posted by Yuki@TubeR